« 2009年4月 | トップページ | 2010年5月 »

2009年5月

DOG FAN 撮影会

Hello~happy01

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherryが、

DOG FAN撮影会に、行ったお話なのだ〜scissors

場所は、東京ビックサイトです。


Cimg1558


Cimg1560

さすがに、中に入ると〜いっぱいなのだ〜∑(=゚ω゚=;)


Cimg1635


Cimg1575

camera撮影場所を確認して、すぐに列びました。


Cimg1578

DOG FANのスタッフも大変ですな...(がんばれhappy01


Cimg1579

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
後ろの方に列んでいたdogで、こりゃまた〜Σ( ̄ロ ̄lll)

気合いの入ったdogを見つけました!!


Cimg1581

小ちゃいけど〜イッチョマエ〜good

撮影会と言えば...そう〜いっぱいお友達に会える日
なのだ〜happy01

所で...あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
どうしてるかと言うと...緊張していますhappy02


Cimg1562

いつもの様に、今日の意気込みを聞いて見ました!


Cimg1563

だめだこりゃ〜happy02

さて、撮影会に来ているお友達にも聞いて見ました。

COCOちゃん、LULUちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1572

ベルちゃん、ナッシーちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1569

ムックちゃん、モアナちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1619

プンバちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1576

ヒメちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1587

リトルちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1624

チョコちゃん、バナナちゃんに聞いて見ました!


Cimg1600

チェルシーちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1601


Cimg1620


Cimg1650

アハハハ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
(ココルルさん、ネタに使ってゴメンナサイ。)

いよいよ、撮影開始です!


Cimg1602

チェルシーちゃん。


Cimg1606

チョコちゃん、バナナちゃん。


Cimg1609

COCOちゃん、LULUちゃん。


Cimg1627

ベルちゃん、ナッシーちゃん。


Cimg1633

ムックちゃん、モアナちゃん。


Cimg1617

プンバちゃん。


Cimg1628

そして〜あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
なのだ〜。

...しかし、あんなちゃんappleが、椅子から降りて
しまい!結局ももあんパパと、ママが抱っこして...
camera撮影して貰いました(/ω\)ハズカシーィ


Cimg1639

撮影が終わり落ち込む、ももあん...
(でも、良くガンバッタよ〜親バカです。)

初めて〜お会いしたdogもいました〜scissors


Cimg1637

ウルマちゃん。


Cimg1585

COCOちゃん、MIMIちゃん。

せっかくだから、camera記念撮影〜。


Cimg1596_2

反対側から見ると〜!


Cimg1597

さすがscissors〜東京ビッグサイト!

こちらも、初めてお会いしました〜。


Cimg1654

リリカちゃん。


Cimg1656

レオくん。


Cimg1659

せっかくだから〜camera記念撮影!


Cimg1663

さて、camera撮影会も無事終わり〜。
ビックサイトを後にして、ももあん家は、
ムー☆モアさんと、ビーナスフォートへ
買い物へrvcardash

Cimg1664_2

ついでに、restaurantです。


Cimg1670_2


Cimg1674_2

は〜い、あんなちゃんapple、ももこちゃんcherry
ごはんだよ〜。


Cimg1673_2


Cimg1672_2

ムックちゃん、モアナちゃん、
ごはんだよ〜。


Cimg1675

ももちゃん〜まんぞくhappy01


Cimg1678_2

モアナちゃん、まんぞくhappy01


Cimg1680_2


Cimg1682_3

こうして、楽しい一日は終わったのだ〜scissors

おまけ...


Cimg1584_2

(ベル&ナッシーパパ、ネタに使ってゴメンナサイ。)

終わりpaper

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2010年5月 »