« ももあん家のフリーマーケット♪ | トップページ | 牛丼?復活祭!!(by吉野家) »

DOG FAN 撮影会

Hello~happy01

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherryが、

DOG FAN撮影会に、行ったお話なのだ〜scissors

場所は、東京ビックサイトです。


Cimg1558


Cimg1560

さすがに、中に入ると〜いっぱいなのだ〜∑(=゚ω゚=;)


Cimg1635


Cimg1575

camera撮影場所を確認して、すぐに列びました。


Cimg1578

DOG FANのスタッフも大変ですな...(がんばれhappy01


Cimg1579

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
後ろの方に列んでいたdogで、こりゃまた〜Σ( ̄ロ ̄lll)

気合いの入ったdogを見つけました!!


Cimg1581

小ちゃいけど〜イッチョマエ〜good

撮影会と言えば...そう〜いっぱいお友達に会える日
なのだ〜happy01

所で...あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
どうしてるかと言うと...緊張していますhappy02


Cimg1562

いつもの様に、今日の意気込みを聞いて見ました!


Cimg1563

だめだこりゃ〜happy02

さて、撮影会に来ているお友達にも聞いて見ました。

COCOちゃん、LULUちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1572

ベルちゃん、ナッシーちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1569

ムックちゃん、モアナちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1619

プンバちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1576

ヒメちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1587

リトルちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1624

チョコちゃん、バナナちゃんに聞いて見ました!


Cimg1600

チェルシーちゃんに、聞いて見ました!


Cimg1601


Cimg1620


Cimg1650

アハハハ〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
(ココルルさん、ネタに使ってゴメンナサイ。)

いよいよ、撮影開始です!


Cimg1602

チェルシーちゃん。


Cimg1606

チョコちゃん、バナナちゃん。


Cimg1609

COCOちゃん、LULUちゃん。


Cimg1627

ベルちゃん、ナッシーちゃん。


Cimg1633

ムックちゃん、モアナちゃん。


Cimg1617

プンバちゃん。


Cimg1628

そして〜あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
なのだ〜。

...しかし、あんなちゃんappleが、椅子から降りて
しまい!結局ももあんパパと、ママが抱っこして...
camera撮影して貰いました(/ω\)ハズカシーィ


Cimg1639

撮影が終わり落ち込む、ももあん...
(でも、良くガンバッタよ〜親バカです。)

初めて〜お会いしたdogもいました〜scissors


Cimg1637

ウルマちゃん。


Cimg1585

COCOちゃん、MIMIちゃん。

せっかくだから、camera記念撮影〜。


Cimg1596_2

反対側から見ると〜!


Cimg1597

さすがscissors〜東京ビッグサイト!

こちらも、初めてお会いしました〜。


Cimg1654

リリカちゃん。


Cimg1656

レオくん。


Cimg1659

せっかくだから〜camera記念撮影!


Cimg1663

さて、camera撮影会も無事終わり〜。
ビックサイトを後にして、ももあん家は、
ムー☆モアさんと、ビーナスフォートへ
買い物へrvcardash

Cimg1664_2

ついでに、restaurantです。


Cimg1670_2


Cimg1674_2

は〜い、あんなちゃんapple、ももこちゃんcherry
ごはんだよ〜。


Cimg1673_2


Cimg1672_2

ムックちゃん、モアナちゃん、
ごはんだよ〜。


Cimg1675

ももちゃん〜まんぞくhappy01


Cimg1678_2

モアナちゃん、まんぞくhappy01


Cimg1680_2


Cimg1682_3

こうして、楽しい一日は終わったのだ〜scissors

おまけ...


Cimg1584_2

(ベル&ナッシーパパ、ネタに使ってゴメンナサイ。)

終わりpaper

|

« ももあん家のフリーマーケット♪ | トップページ | 牛丼?復活祭!!(by吉野家) »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

オッ、久し振りに覗いたら更新される。
DOGFAN撮影会、なんか懐かしいなぁ~もう無いかと思うと寂しいなぁ…でも良い想い出です。
雑誌に載る事なくとも、その後亀戸サンストリート撮影会やら移転の決まった駒沢での最終日に開催される某撮影会に行って可愛く撮影して貰う予定です。水面下では結構動き廻っていたりして…(爆
HGの衣装と言うかハーレーの皮ジャンのシーズーの仔
前の週にビックサイト西ホールで遇った人だったりして…(笑
東京モーターサイクルショーの会場でシーズー連れと逢うとはベル、ナッシーを留守番させて来た自分は速効で帰路に付きました。
当日会場滞在時間が短くて沢山のシーズーが見れなくて残念でした。
りりか姫と記念撮影なんて自分にはとても出来ない事だなぁ~だって声掛けられないよぉ。←小心者だから…(汗
ビーナスフォートもだいぶ御無沙汰していますね。野外のドックラン夏でも風通しが良くて結構使えますよ。今度お試しを。
ランチタイムの頃、自分は箱根大観山で桜を見ながらランチしていたっけ。帰路、相模原で用事を済ませてと…
う~ん、多忙な一日だったなぁ~としみじみ思いました。

PS.プンちゃん家の結婚式でももあんままの年齢詐称疑惑が在った事はだんなさんには内緒にしておかなくっちゃね♪
どう考えても30代のノリじゃなかったからなぁ~
あれは如何考えても40代後半のノリだもん(爆

投稿: 本家ベル&ナッシーパパ | 2009年5月10日 (日) 10時17分

ちょっと〜(`ε´)
何が年齢詐称よ〜(`Д´)

れっきとした、平成ッ子よ〜(@Д@;
....って、こういう事言うから、おばはんなんて言われるのね.,,,(;ω;)

あ〜そうですよ〜crying
好きなスポーツ相撲、好きなドラマ渡鬼、口ずさむ歌はおふくろさんですよ〜\(*`∧´)/

こうなったら開き直ってやる〜angry
あは...実は職場でも、昭和51年生まれは嘘で、1951年生まれでしょうって言われてんの...┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ〜
DOGFAN撮影会.,..遠い昔の記憶です...
忘れた頃にやってくる...それがももあんブログなのですdash

あの後、本当に箱根いったんですね〜(゚ー゚;
ギャグかと思ってた〜coldsweats01

さすが〜フットワーク軽いっすね...bleah

投稿: ももあんママ | 2009年5月10日 (日) 13時36分

あはは〜

ribbonベルナッシーパパさんへ...ribbon
...って書くのわすれた〜

この上のコメはベルナッシーパパさんへのお返事です...

投稿: ももあんママ | 2009年5月10日 (日) 13時39分

私もちょこちょこ覗いては、更新されてないし〜sad
なんて思いながらも覗いてみたら、やったぜscissors
今回は〜パパさん担当かなsign02
あちらこちらに親ギャグ〜dashパパさんらしくてGoodsmile
いゃ…待てよsign03
あの日、司会進行役のももあんママさんも、かなり飛ばしてたしhappy01
未だに『ハミ○』が耳に残って消えないんですけどぉーsweat01
あっ。。。先日はホントにお疲れ様でしたぁ〜heart04
凄く盛り上がったし、とっても楽しかったでぇ〜すhappy01
そぅ、年齢不詳って言ってたんですよ、ベルナッシーパパさんがdelicious
でも40代後半のノリって、それはいくらなんでもねぇ。。。
口ずさむ歌が『おふくろさん』。。。やはり40代後半???
是非今度、聞かせて頂きたいですわぁ〜karaoke
企画して下さいよ〜 皆で大いに盛り上がりましょpaper


投稿: なおなお | 2009年5月10日 (日) 23時03分

あっsweat01すっかり書き忘れたし。。。
今頃気付いてどぅするbearing

最後の写真の、ガラの悪い方々shock
誰なのぉsweat01
…と思ったら、なぁ〜んだ
ベルナッシーパパかcoldsweats01

バァイpaper

投稿: なおなお | 2009年5月11日 (月) 00時16分

は~いo(*^▽^*)oお久しぶりですぅ~~
゛更新!!゛待ってましたよぉ~~happy01
アハッ!! ・・こんなこともあったね↑↑・・・なんだかとっても゛昔・昔・・・゛の出来事のような??(笑)
ププッ・・゛ナッシーパパ゛のグラサン決まってるupwardrightナイスショットcameraだね(・∀・)イイ!

そうそう・・先日は゛幹事゛さんお疲れ様でしたぁ~~shine
楽しく盛り上がってよかったですよぉ~~(台本が良かったのかな?!)
ホントsign03ももあんご一家・・みんなアゲアゲup素質ありまくりぃ~~~感心しちゃったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ももあんママの゛年齢詐称疑惑?!゛確かにsign02
゛おふくろさん゛~~~今度生で聞かせてねkaraoke

あっ、家の引越しついでに゛ブログ゛もお引越ししちゃったので~~また覗きに来てねpaper

投稿: ムー☆モアママ | 2009年5月11日 (月) 19時34分

ベルナッシーパパの反撃にあったのねcatface
でもでも…最後のすっごい良い写真だわぁ~lovely
永久保存版にして欲しいっsign03

プンバ君ファミリーの幹事さんお疲れ様でした~happy01
ももあんママさんの面白幹事見たかったなぁ~confident

次は是非ともsign03
カラオケパーティーで…
横浜たそがれ…あflair与作?!happy02
でお願いします~good

投稿: ♪こもも♪ | 2009年5月11日 (月) 21時20分

ribbonなおなおさんへ...ribbon

あは(^-^;40代後半...
皆さん楽しそうに、そんな事話してたのね〜sweat02

最近、職場でもめっきりその話題なの...(;ω;)
なんか、ももあんが来てから、おばはんになったって...pout

前は髪の毛も超ロ〜ングロ〜ングだったんですよ〜shine
クルクル巻いたりして〜(*´v゚*)ゞ

んで、一気に40㎝切ったのねdash
...だって〜子育てに邪魔だったんだもの...(ノ_-。)

どうやら、それかららしいっす...私のおばはん現象...(;д;)


あは...カラオケ〜karaoke
おふくろさんは歌わないよ〜coldsweats01
洗濯干す時に口ずさむのが好きなのsun

投稿: ももあんママ | 2009年5月12日 (火) 22時55分

ribbonムー☆モアママさんへ...ribbon

はい...(^-^;やっと更新した様です...パパが...(@Д@;

う〜ん...私の本物のテンションがどうやらバレてしまったみたいだね...Σ( ̄ロ ̄lll)

シラフであのテンション....ヤバいかな...ってゆうか、おかしいよね...(;´д`)トホホ…


でも本当に30代なんだよ〜angry
今度運転免許証、みんなに見せなきゃ〜w(゚o゚)w

なにしろ、うちはオモシロ大好き一家なの〜(ご存知の通りpaper
でもね...私、家では以外に大人しいんだよ(これ本当sign03

なんか、外で喋り疲れて、電池切れみたいになっちゃうんだ〜(゚ー゚;


早く新居sign03襲撃しなきゃ〜bombpunch
ざ○ろの里も行ってみたいしねっlovelygood

投稿: ももあんママ | 2009年5月12日 (火) 23時08分

ribbon♪こもも♪さんへ...ribbon

面白幹事って...( ̄Д ̄;;
ココルルパパから、いろいろ聞いちゃったのね...(ノд・。)

はい...お下品連発しちゃいました〜(´;ω;`)ウウ・・・
なんてったって、女子校上がりなもんで、昔から盛り上げ役なんです...(ノ_-。)

まあ、おろしろ大好きだから、大歓迎なんだけどね〜note
楽しませて頂きましたよ〜lovely

カラオケか〜...行ってないな〜sweat02

ちなみにももあんパパは、森進一のマネで君が代斉唱しますwobblykaraoke


投稿: ももあんママ | 2009年5月12日 (火) 23時16分

今晩わん!!
今日は、ももあんちゃんの誕生日だよね?確か?多分?
365日カレンダー見ましたよぉ~♪
何時も綺麗にして貰って羨ましい限りです。
今度逢う時、そのファッションセンスを教えて下さいね☆
う~ん、一年振りにカキコして見たよぉ。
果たして何時気づいてくれる事やら(笑

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2010年5月20日 (木) 22時51分

ribbonナッシパパへ..(もとい)ベルナシパパへ...ribbon
まじビビった〜( ̄Д ̄;;
久々にももあんブログ覗いてみたら、コ...コメントがぁ〜(@Д@;(以外にコメント気づくの早かったでしょう...)
ナッシパパも物好きだね〜いつ更新されるか解んないブログにコメントするなんて〜wobbly
でも、ちょっぴり嬉しかったわよ(゚▽゚*)

あ...5月20日はあんなちゃんのお誕生日ねhappy01
おちびは、5月30日ですpaper

フフフ.....この勢いで近々ももあんブログ復活かもよ...フフフフ......

投稿: ももあんママ | 2010年5月23日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167032/29539505

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FAN 撮影会:

« ももあん家のフリーマーケット♪ | トップページ | 牛丼?復活祭!!(by吉野家) »