« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ももあん家のフリーマーケット♪

Hello~♪

フリーマーケット出店のお話なのだ〜scissors

ももあん一家は、年に数回〜フリーマーケットに

出店していま〜すhappy01

場所は、さいたま新都心のけやきひろばcloverです。


Cimg1249


Cimg1241

早速、準備開始!good


Cimg1240

しかし、、、

今回の場所は、あまり良くないのだ〜bearing

中心から、離れててしかも、建物の裏側!


Cimg1242

売れるかな〜?、、、でもがんばるぞ〜!(`Д´)


Cimg1245

ちょっとすると、人が流れて来ましたscissors

ももこちゃんcherryお手伝い開始です!


Cimg1257


Cimg1258

そのおかげで〜smile

売れ始めました〜scissors


Cimg1246

あんなちゃんappleも〜お買い上げの方

に、あいさつして〜お手伝いscissors


Cimg1252

でも、、、次第に人が流れて来なくなり、、、

ひ〜ま〜(ノ∀`) アチャー


Cimg1276_2


Cimg1254

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry

お散歩に連れて行きました〜。


Cimg1259

おやっΣ( ̄ロ ̄lll)、向こうに行列!!


Cimg1253

なんだ?なんだ?


Cimg1262

この日は〜さいたまスーパーアリーナで、

徳永英明コンサートだったのだ〜karaoke


Cimg1263_2

あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry

お散歩していると、、、ある人を発見しました!


Cimg1265

そうなんです!ももあんママの両親も〜

アート部門で、出店していたのだ〜happy01


Cimg1266

早速、お手伝い開始〜!good


Cimg1267

お散歩が終わり〜戻って来てみると!

なにやら、人盛りです!

なんと〜!(o^-^o)


Cimg1250_2

お友達の〜ココちゃん、ルルちゃん、が〜

遊びに来てくれました〜wink


Cimg1256

さすが〜ちょうだい〜攻撃〜!

次に〜ムックちゃん、モアナちゃん、が〜

遊びに来てくれました〜happy01


Cimg1273


Cimg1274

さらに〜小太郎くんが〜遊びに来てくれました〜。


Cimg1271_2

しかも、ちょっとお手伝い?


Cimg1272

かなり強気です!(笑)

さらに〜さらに〜、

シェリーちゃんが!来てくれました〜happy01


Cimg1281_2

実は、このブログ!!シェリーちゃんのママこと、

シェリママさんに〜教わったのだ〜scissors

本当にありがとうございます。happy01

それと、遊びに来てくれた〜お友達〜

本当にありがとうございます。

Cimg1285

こうして、フリーマーケットの一日は

終わったのだ〜scissors

おまけ、、、


Cimg1217_2

空飛ぶあんな〜スパーマンバージョン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »