« 初めてのドックラン | トップページ | イケメン!! 3ワンのお誕生会♪ »

DOG FAN 撮影会

Hello~♪
 
あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherryが、DOG FAN の
 
撮影会に、行った日の〜お話なのだ〜scissors
 
場所は、横浜ベイクオーターですhappy01
 

Cimg0873_2
 
早めに行ったので、あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
 
前の方に並ぶ事が出来ました〜scissors
 

Cimg0875_3
 
でも、ちょっとすると...
 

Cimg0888_2
 
人、人、ワン、ワン、で〜いっぱいに、なりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
 
横浜!人気有りです。
 

Cimg0889_3
 
撮影会といえば〜お友達みんなに〜会える日でも
 
あるのだ〜happy01 早速、チェルシーちゃん登場です。
 

Cimg0879_2
 
前日が、2月14日バレンタインデーだったので!
 
ももあんパパ〜チョコ貰っちゃいましたhappy01
 
それが、なっなんと!!!
 

Cimg0872
 
本物の!チェルシーチョコだったのだ〜!lovely
 
チェルシーちゃん、ありがとう〜scissors
 
続いて〜チョコちゃん、バナナちゃん、登場です。
 
今日の意気込みを、聞いて見ました。
 


Cimg0890
 
さすが〜goodgoodですな〜!
 
あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
 
今日の意気込みを、聞いて見ました...
 

 

Cimg0877_2
 
ビビってま〜すcoldsweats01
 
モアナちゃん、ムックちゃん、登場です。
 

Cimg0903
 
姫と、王子に、今日の意気込みを、聞いて見ました。
 

Cimg0897
 

 

Cimg0894
 
ゴォ〜カァ〜クgoodこの日は〜モアナちゃん、ムックちゃん
 
のママこと、ム―heart01モアママさんからも、チョコ貰っちゃい
 
ました〜。本当にありがとうhappy01
 
ベルちゃん、ナッシーちゃん、登場〜。
 
今日の意気込みを、聞いて見ました。
 

Cimg0898
 
余裕ですなぁ〜good
 
ココちゃん、ルルちゃん、登場〜。
 
今日の意気込みを、聞いて見ました。
 

Cimg0880
 
ハァ〜イ合格で〜すgoodかわいい〜happy01
 
プンバちゃん、登場で〜す。
 
今日の意気込みを、聞いて見ました。
 

Cimg0891
 
ウマウマ〜炸裂〜さすがですgood
 
レオちゃん、リクちゃん、ロッシちゃん、登場〜。
 
今日の意気込みを、聞いて見ました。
 

Cimg0910
 
ヨッおみごと〜goodgoodgoodpass
 
ところで...あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
 
は、と言うと...
 

 
Cimg0901
 
だめだこりゃ〜coldsweats02ハハハァ〜coldsweats01
 
いよいよ!撮影開始!
 
まずは〜モアナ姫と、ムック王子〜。
 

Cimg0921
 
続いて〜あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
 

Cimg0917
 
ベルちゃんに、ナッシーちゃん〜。
 

Cimg0924
 
ココちゃんに、ルルちゃん〜。
 

Cimg0934
 
三井〜住友〜ビザカード〜じゃなかった...レオちゃん、
 
リクちゃん、ロッシちゃん〜。
 

Cimg0928
 
最後〜プンバちゃんで〜す。
 

Cimg0936
 
撮影が終わった...あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherry
 
は...
 

Cimg0927
 

Cimg0925
 
まだまだですな〜coldsweats01でも、無事終わって
 
良かったね〜(・∀・)ニヤニヤ
 
このあと、みんなで〜ランチをする事になり〜restaurant
 
ランドマークタワーへ、民族大移動〜rvcardash
 

 

Cimg0969_2
 
1階のテラスで〜ランチ〜restaurant
 

Cimg0943_2
 
大盛り0K〜だと、言うので!scissorsももあんパパ
 
と、ココルルパパさんは〜大盛りにしました〜。
 
これがimpactその...!!!
 

Cimg0950_2
 
だ〜い〜ま〜ん〜ぞ〜く〜full
 
お腹も〜いっぱいになり〜最後は、記念撮影〜camera
 

Cimg0963_2
 
みんな〜お利口〜さんに、してますが...
 
反対側から...見ると...


Cimg0964
 
ハ〜イ、みなさん〜親バカ〜で〜す(笑)happy01
 
もう一度〜記念撮影〜camera
 

Cimg0968
 
反対側から...見ると...
 

Cimg0967
 
やっぱり〜みなさん〜親バカで〜す(笑)happy01
 
こうして...たのしい〜撮影会の日は〜おわったのだ〜。
 
今日のおまけ...
 

Cimg0970
 
ベル&ナッシーパパ...ネタに使ってゴメンナサイ...
 
おしまいscissors

|

« 初めてのドックラン | トップページ | イケメン!! 3ワンのお誕生会♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

横浜DOGFAN撮影会御疲れ様で~す♪
ももあんパパ&ママのフットワークには付いて行く事が出来ない程のパアーを何時も感じます。本当に凄いよぉ~!!
あんなちゃんもももちゃんもパパ、ママが思うよりシッカリとした仔だと思うよぉ。
ナッシーの2歳までの行動を見たら駄目だこりゃって思うよ多分…我がままで言う事聞かないし…(恥
横浜、此処1ヶ月で何回行った事か…
2週続けて行ってるし昨日も作戦展開して来たし…
はぁ~身体が…(痛
そ~だ、今度逢ったら超可愛いシーズーの仔
『れいんぼうらぶ』ちゃんの写真魅せてあげるね☆

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2009年3月 8日 (日) 10時32分

happy01ハローーーーー(^^ノ
今日はお疲れ様でしたぁ~~paper
ももあんパパさんの元気upなお姿を拝見できて嬉しかったですよ~んo(*^▽^*)o

ププッーー!! ↑ブログアップお疲れ様でした(゚▽゚*)
頑張りすぎてすぎてまた体調崩さないように・・気をつけてくださいねbleah

ももあんちゃん~~゛撮影会゛でのモデルっぷりheart04最高ですよup
パパさんの゛カメラマンcamera゛ぶりも最高upwardright
これからも益々の゛ご活躍゛を期待してま~すhappy01

投稿: ムー☆モアママ | 2009年3月 8日 (日) 19時14分

最高ぉ~happy02good
ちょっとsign03ちょっとぉ~sign03
やっぱり人間ウォッチングぅ~goodが好きなんだな~smile
ってか…
♪みなとのシーズー♪ってぇ~古っsign03coldsweats01
ナッシーパパさん黒サングラス似合うねぇ~wink
次回のターゲットは誰っsign02
楽しいブログを期待致しますわぁ~happy02

しかし…気を抜けないわぁ~wobbly

投稿: ♪こもも♪ | 2009年3月 8日 (日) 20時46分

ribbonベル&ナッシーパパさんへ....ribbon

コメsign03サンキュウです〜ヽ(´▽`)/
あたし達ぁ〜、『ベルナシパパさんの、港のシーズーネタ』怒られるんじゃないかって、心配でしたわ〜( ̄Д ̄;;

よかった〜good怒られなくて〜(゚▽゚*)
...って、あきれてるsign02
これからも、ブログの最後に、おちネタ必ず入れるから、
くれぐれも〜thunder気をつけてね〜Σ(゚д゚lll)アブナッ !

あっsign03てゆーか、私も気を付けなきゃ...Σ( ̄ロ ̄lll)
ももあんパパにいつ隠し撮りされるか、分かったもんじゃないsign03

あれcoldsweats02今日、会ったのに、かわいいシーちゃんのお写真見せてもらってないよ〜(`ε´)

な〜〜ん〜〜で〜〜〜(`Д´)

んじゃ、また覗きに来て下さいね(*^-^)
今日のお誕生会のUP、なるべく早くできる様に頑張るから...(;ω;)


投稿: ももあんママ | 2009年3月 8日 (日) 21時55分

ribbonムー☆モアママさんへ...ribbon

今日はお疲れ様でした〜sign03
本当に楽しかった〜ヽ(´▽`)/
シーちゃんに囲まれる時が一番の私服の時です...(*´v゚*)ゞ

うん...今日のあんなちゃんは、撮影の時頑張れたかな〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(うふhappy02親ばか〜ヽ(´▽`)/)

あっsign03ムーモアママの言う通り〜coldsweats02
ももあんパパの過労は、ブログやり過ぎ〜(`ε´)

だって、本当に毎日やってたんだよ〜(`Д´)
(毎日やって、やっと一ヶ月前のネタUPしたんだけどね...(ノ_-。))

でもね〜、いまから今日のネタ、UPするの〜heart04
私も、少しやってみようかな〜と思って〜notes

パパにばっかやらせてると、いつかクレームくるよぉ...(;ω;)

ムーモアパパさん、ごめんなさい!!
次のターゲットはあなたです(u_u。)

ももあんパパの暴走は私にも止められません...(@Д@;

投稿: ももあんママ | 2009年3月 8日 (日) 22時07分

ribbonムー☆モアママさんへ...ribbon

今、漢字間違えたよぉ(。>0<。)

『私服の時』って、所ぉ〜(;ω;)
正しくは至福の時...sign02

やべっΣ( ̄ロ ̄lll)学がないのがバレる〜(lll゚Д゚)

投稿: ももあんママ | 2009年3月 8日 (日) 22時19分

ribbon♪こももさんへ...♪ribbon

どもどもsign03今日はおつかれ様でした〜sun

ココルルちゃんの会った瞬間、ちょうだいちょうだいは、衝撃的でした〜(゚▽゚*)まじ、カワゆす〜ヾ(´ε`*)ゝ

うん...、ももあんパパの隠し撮り、超こわい...(lll゚Д゚)
私だって、いつターゲットにされるか分かったもんじゃない...Σ(゚д゚;)


ボケボケ顔で、鼻とかほじってたら、どうしよう...( ̄○ ̄;)!
とりあえずご安心を...今日のネタのターゲットは、どうやらムーモアパパさんだよ...crying

ももあんパパブログ、怖いうえに、寒いから救いようないよ...down

みなとのシーズーってねぇ...┐(´д`)┌ヤレヤレ

昭和かよっっ...(`ε´)てかんじ....ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: ももあんママ | 2009年3月 8日 (日) 22時29分

三井住友ビザカードのママです、って。。。
おぃdash

いゃはゃ、こんな夜中に大爆笑しちゃいましたよhappy01
最後のベルナッシーパパさん、マジヤバ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01
おぉぉぉsign04怖っshock

しっかし、集合写真の舞台裏を激写しちゃったら
みんなの親バカ振りがバレバレじゃぁ〜あ〜りませんかhappy02
しかも皆の名前がいっぺんに飛び交っていたら
何処を見て良いのか分からなくなってしまいますよねぇ〜
なんて、その超本人でしたわbleah

いゃ〜 パパさん上手ですねぇ〜scissors
大いに笑わせて頂きましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これからも頑張ってupして下さいねsign03

それから、3ワンにネックレスを有難うございました\(^o^)/heart04
とぉ〜ってもカッチョくって、ホントにGoodgood
お誕生日会も楽しかったですねbirthday
また皆で遊びましょうね(v^ー゜)!

あと、リンクさせて頂いても良いですかぁ〜paper

投稿: なおなお | 2009年3月 9日 (月) 01時02分

ribbonなおなおさんへ...ribbon

コメ!!サンキュウです(o^-^o)
リンク、もちろんお願いします!!こちらもリンクさせて頂きたいです!!

あはは〜!!三井住友ビザカード...大変失礼しました(;ω;)
.....でも、ごめんなさい(^-^;
私も爆笑しちゃいました〜!!(゚ロ゚屮)屮
本当、ももあんパパって失礼ですよね〜(`ε´)

ベルナッシーパパさんのも、ふざけ過ぎ〜(`Д´)
でも、これまた爆笑しちゃいました...ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ネックレス!!なんでもだいあり〜で拝見しましたよ〜heart04
サイズも合ってたみたいでホッヽ(´▽`)/

でも何か不具合があったら、遠慮なく言って下さいね〜happy02


おっと〜sign03お誕生会ネタUP早くガンバらないとぉ...(@Д@;

投稿: ももあんママ | 2009年3月10日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167032/28512907

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FAN 撮影会:

« 初めてのドックラン | トップページ | イケメン!! 3ワンのお誕生会♪ »