« DOG FAN 撮影会 | トップページ | ももあん家のフリーマーケット♪ »

イケメン!! 3ワンのお誕生会♪

Hello!!

あんなとももがお誕生日会に行って来たよ〜cherry

場所は蕨市のアイトールカフェwine

Cimg1104_2

そうなんですsign03
アイトールカフェには、トリミングサロンもあるんですnote


Cimg1103_2

は〜いheart04
ワン友、集合で〜す(゚▽゚*)


Cimg1092_2

今日の主役〜presentムックん〜lovely


Cimg1114_2

今日の主役〜presentプンバ君〜lovely


Cimg1106_2

今日の主役〜presentロッシ君〜lovely


Cimg1093_2

モアナちゃん〜note


Cimg1191_2

ココルルちゃん〜note


Cimg1126_2

ベルナッシーちゃん〜note

Cimg1133_2

リク君〜note


Cimg1121_3

ポニちゃん〜note
ポニちゃん、お椅子の上から見学〜ヽ(´▽`)/


Cimg1119_3

レオ君〜note(お写真、うまく撮れなくてすみません...)

少しドッグランで遊んでから...お食事タ〜イムrestaurant


Cimg1123

みんなウマウマ〜バクバク〜good(*´v゚*)ゞ


Cimg1127


Cimg1131


Cimg1168


Cimg1125


Cimg1135_2

しばし、ご歓談〜chickchickchick


Cimg1129_2

ロッシ君〜sign03
ココルルパパさんにうっとり〜heart04


Cimg1130

プ...プンバ君!!
ポニちゃんに気づきました〜lovely


Cimg1099

プンバ君、良かったね〜ヾ(´ε`*)ゝ
ポニちゃんに会えて〜up

そうこうしてるうちに〜
バースデイケーキ登場cake

Cimg1148

今日の主役!!イケメン3ワンで〜すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


Cimg1144

プンバ君、ムック君、ロッシ君!!
心からお誕生日おめでとうheart04
元気で楽しい一年にしようね...ヽ(´▽`)/


Cimg1183

最後に〜集合写真ですよ〜camera
みんな、おりこうさん〜(o^-^o)


Cimg1187

モアナちゃんとももあんの
『花の一年生トリオ〜note


Cimg1184

で...やっぱり、反対側から見ると〜
...みんな親ばかで〜す!!(笑)

こうして〜楽しいお誕生会はお開きとなりました!
みなさんお疲れ様でした〜scissors
とっても楽しかったですlovely
ありがとうございました〜(◎´∀`)ノ

Cimg1194

お誕生会が終わると...ももあんは車に乗って
移動ですrvcar


Cimg1195

着いた先は...
ももあんのお気に入り〜note豊洲ららぽーとheart04


Cimg1219

実は、新しいカート購入を検討中でして...
試乗させてもらいにきました〜scissors


Cimg1220

すると〜偶然、カートの会社の人がいたんですΣ(`0´*)
いろいろ教えて頂きました〜( ̄▽ ̄)


Cimg1217

カート試乗が終了したら、wink
イリオさんのドッグランで遊んだよ〜

Cimg1198

もも...あんた必ず草食べるね〜(ノ_-。)


Cimg1224

お家に帰って、今日の出来事をももあんパパと
楽しく語りましたよ〜paper
そうです!!この記事はももあんママ初作成しました〜(祝)

みなさんに沢山プレゼント頂き本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

Cimg1120_2

今日のおまけ...
ムーモアパパさん、ごめんなさい...
ももあんパパの指示で載せました...( ̄○ ̄;)!

|

« DOG FAN 撮影会 | トップページ | ももあん家のフリーマーケット♪ »

お誕生日会!!」カテゴリの記事

コメント

あっ、アイトールカフェだぁ~って昨日行ってた気がする(爆
ベル、ナッシーの衣装も丁度この時と同じで…(汗
昨日は朝からドシャ降りで外に出るのが面倒でダラダラと時間を潰していたら11時頃雨が止み、そろそろ年だし住宅の事も考えなければいけないと住宅展示場にて作戦展開。
近くの大洗港に停泊している『さんふらわあ ふらの』の写真を撮影して帰路、アイトールさんでお茶して帰って来ました。
それにしても誕生会の後に豊洲まで足を延ばすなんて凄い行動力。
新しいカートの購入?羨ましい限りです。
最近、皆セレブ志向で田舎者の自分はついて行くのに必死です。多分何時か振り落とされて消えている事でしょう(涙

投稿: ベル&ナッシーパパ | 2009年3月21日 (土) 10時25分

こんばんは~^^
木曜日にJCでお会いしたきないちママです♪♪

先日ははじめましてなのに いっぱい話しかけてしまって
スミマセンでしたsweat02
でも・・お会いできてとっても嬉しかったですnote
これからも仲良くしてくださいね~heart


パパさんのブログ・・オモロ~~ですね^^
でも今日はママさんが書いたのですねshine

たくさんのお友達との お誕生日会
とっても楽しそうですhappy01

そしてこれは・・今日のお話ですか??
もし今日なら・・・我が家も夕方まで豊洲ららぽにいましたよ~・・・sweat01ニアミスだったのかな~happy02


ではpaperまた遊びに来ま~すnote

投稿: きないちママ | 2009年3月21日 (土) 20時45分

あら〜(^o^)
ママさん!やっぱりお上手じゃないですか〜♪

パパさんもママさんもホントにユーモアセンスが抜群なので(^.^)

毎回大爆笑(^v^)
更新が楽しみですわ〜(^-^)b

三連休久しぶりに我が家は満喫しております( ̄ω ̄)
お土産話を楽しみにしていてねん(^_^)/~

投稿: ♪こもも♪ | 2009年3月21日 (土) 22時58分

ribbonベル&ナッシーパパさんへ...ribbon

あはは〜(^-^;
やっと、更新しましたよ〜crying
なにせ、うちはパパママとも、貧乏暇なしで、ガツガツ働いてますんで...なかなかブログやる時間がないざんすよ...(;ω;)

昨日も、アイトールでしたか〜happy01
あそこ、なんだかとっても落ち着くもんね〜sign03
オモロー店長最高だしぃhappy02good

何々〜?住宅展示場にお出かけでしたか!!
お家、購入するのかしら〜sign02

『さんふらわあ ふらの?』お船かな...?
今回は、なっちゃんじゃなくて、ふーちゃんだったのね(゚ー゚;

なっちゃんは、青森出身だったけど、ふーちゃんは北海道出身かしら〜note

ではまた〜ももあんと沢山遊んでやって下さいね〜bleah

投稿: ももあんママ | 2009年3月22日 (日) 00時31分

ribbonきないちママさんへ...ribbon

ど〜もsign03
ももあんブログにようこそ〜ヽ(´▽`)/
コメサンキュウです...(*´v゚*)ゞ


私達こそ、お会いできて嬉しかったですよ〜(o^-^o)
こたママが(ポメのママ)が感動してましたよsign03
お洋服の買い方〜について、勉強になったようで...happy02

あは...このお誕生会は...実は3月8日だったんです...(;ω;)
うち、パパママ二人とも働き者なもんで、なかなかブログ更新する時間ないんです...(ずぼらなだけ〜( ̄Д ̄;;)

豊洲台場はちょくちょく行くんで、もし良ければ今度JCで待ち合わせしましょうsign03

今度は、3ワンに会いたいです...ヾ(´ε`*)ゝ
きないちママさんのブログも覗かせてもらいま〜すscissors

投稿: ももあんママ | 2009年3月22日 (日) 00時45分

ribbon♪こももさんへ...♪ribbon

本当sign02私がブログ書いても、オモロ〜?
夜中の2時までかかったの...(;ω;)

更新楽しみにして頂いて光栄ですsign03
あっsign01でも、次更新は、多分一ヶ月後かと...(ノ_-。)

うそうそbearing力の限り、ガンバります...crying

それから、この前はフリマに来て頂いて、ありがとでした〜lovely
じいじばあばの作品もご購入頂きまして、申し訳〜(;д;)

また、秋にフリマやると思うから遊びにきてね〜heart04
じいじばあばは、今日(22日)品川出店らしいよ〜note

ではでは、また覗きにきて下さいね〜lovely

投稿: ももあんママ | 2009年3月22日 (日) 00時56分

は~いhappy01
゛アップ゛お疲れ様でしたぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメ・・遅くなってしまってゴメンです・・sad
うんうん・・゛ももあんママの゛ブログ゛゛オモローーupwardrightですよ~~scissors
これからもパパ&ママ共同作業で頑張ってね(笑)

あはっ!今回のターゲットは゛レレレのおじさんbleah゛だったのね~~(爆)
これからは゛気が゛抜けませんワン~~(´,_ゝ`)プッ
゛ターゲット゛にならないように゛ももあんパパ゛のカメラには゛要注意!!゛だねcoldsweats01

投稿: ムー☆モアママ | 2009年3月23日 (月) 09時53分

こんにちは~happy02
遅くなりましたがsweat01やっと落ち着いたので、全部読ませていただきましたheart02
いや~・・・
パパさんもママさんもおもしろすぎぃgood
私もブログもっとがんばらなきゃって焦っちゃいましたよ~bleah

プンバはとってもももあんちゃんが好きみたいでしてcatface
今後もナンパしまくると思いますがよろしくお願いしますsmile

今後は最後のオチの餌食にならないように気をつけねばbomb
また遊びにきま~すheart04
そうそうsign03
リンクしちゃっていいですか~sign02
・・・ってか勝手にしちゃいま~すheart

投稿: あゆみ | 2009年3月23日 (月) 15時41分

あれれ〜coldsweats01
ママさんもパパさんと同じく『オヤギャグ〜sign02
だって、三井〜。。。( ´艸`)プププ
やっぱ、似た者夫婦??happy01
ぅんぅん、オモロ〜でしたよ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04
この日は(も)凄く楽しかったですねぇ〜ヽ(´▽`)/
皆さんにお祝いしてもらって、ホントに有難うbirthday
あらぁ〜 ロッシもイケメンのお仲間にsmile
それはそれは申し訳無いですわぁ〜(;´▽`A``

おぉぉsign03
新しいカート購入するんですかぁ〜
あの後、豊洲に行かれたなんて、アクティブですねscissors
あんなちゃん空飛んでるしdashdash
また次回の撮影会も宜しくお願いしまぁ〜〜すheart02

投稿: なおなお | 2009年3月23日 (月) 21時01分

ribbonムー☆モアママさんへ...ribbon

レレレ〜!!ももあんパパがどうしても載せろって言うんだよ〜pout
本当、意地悪パパでごめんね...sad

でも、任せて〜sign03これからは私がブログUPするから、
ももあんパパの激ヤバショット載せてやるから〜(`Д´)

がんばってUPの仕方覚えなきゃsign03
私、めっきり機械に弱いから本当大変なの...(ノ_-。)

だって、ビデオの録画もできないし、携帯もメールと通話しかできないんだもん...

早く人間になりた〜い...(`ε´)

妖怪人間ベムベラベロ...( ゚д゚)ポカーンsign02

投稿: ももあんママ | 2009年3月24日 (火) 22時34分

ribbonあゆみさんへ...ribbon

はいsign03是非リンクお願いしますheart04
ってゆうか、私もみなさんのリンクさせて貰いたいんだけど、やり方がわかんないの┐(´д`)┌ヤレヤレ
あはは〜どうしょもないでしょ〜coldsweats01

ブログ〜オモローでしたかnote
良かった〜lovely頑張ったかいがあったよ〜(゚▽゚*)

プンバちゃん、ももあんが好きなの〜!!(゚ロ゚屮)屮
物好き〜bleah

でも、母としてと〜っても光栄だよnote
プレイボーイプンバちゃんに気にいられるなんて〜ヾ(´ε`*)ゝ

ももはともかく、あんなちゃん...良かったねup
あんなにも春がきました〜happy02

ヨロコビィ〜(≧∇≦)(古...)

投稿: ももあんママ | 2009年3月24日 (火) 22時42分

ribbonなおなおさんへ...ribbon

あはは...やっぱり似た者夫婦ですか...down
夫婦って顔も似てくるのね〜coldsweats02
食べ物が一緒だからかな...wobbly
笑うツボも同じだし〜(ノ_-。)

カート...注文しちゃった〜Σ( ̄ロ ̄lll)
いつもはパパが、いらないよっていうんだけど、今回はパパもノリノリで...coldsweats01

なんか、保冷剤が横っちょに仕込めるみたいで、それに惹かれたみたいヾ(´ε`*)ゝ

そうそうheart04あんなちゃん、ドッグランで爆走してましたよ〜sign03
ももは、あいかわらず草たべてた...ずっとε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

君はヤギなのかい??

投稿: ももあんママ | 2009年3月24日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167032/28719444

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン!! 3ワンのお誕生会♪:

« DOG FAN 撮影会 | トップページ | ももあん家のフリーマーケット♪ »