« ももあんの赤ちゃんの頃です... | トップページ | DOG FAN 撮影会 »

初めてのドックラン

Hello~♪
 
あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherryが、
 
ドックランデビューした日のお話なのだ〜scissors
 
ここは幸手のドックラン...( ^ω^ )
 


Cimg0370_6
 
最初は、緊張しながら...みなさんにあいさつをして
 
いましたcoldsweats01
 

 

 Cimg0367_3
 
でも〜すぐになれて、走り回ったり〜他のわんちゃん達
 
と、遊んでいました。
 
ところがΣ( ゜Д゜)ハッ!
 

Cimg0373_2
 
ももこちゃんcherryに!センパイわんちゃんが、
 
強く遊ぼう〜遊ぼう〜とせまって来たのです!
 

Cimg0377
 
逆に、ももこちゃんcherryはビックリしてしまい、
 
たすけを求めましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 

Cimg0376
 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
と、その時です!!!
 

Cimg0374
 
な、なんと!あんなちゃんappleが止めに入り
 
ももこちゃんcherryを助けたのです!(すげ〜)
 

Cimg0372_2
 
(あんなちゃん〜すげ〜すげ〜すげ〜...親バカです。)
 

Cimg0371
 
(良かったね〜ももちゃん、食われなくて...親バカです。)
 

Cimg0378
 
ほろ苦いcoldsweats01ドックランデビューの日であったのだ〜happy01
 
scissors

|

« ももあんの赤ちゃんの頃です... | トップページ | DOG FAN 撮影会 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

は~い♪゛ブログ゛~~楽しく拝見させていただきましたぁlovely
写真も綺麗にアップされてますよ~~バッチリですflair

゛幸手゛のドックランがももあんちゃんの゛デビュー♪゛だったんですねscissors
あはっ!ももちゃん~~初ランランでちょっと怖い思いしちゃったんだね・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも~優しいあんなおねえちゃんが助けてくれて良かったねhappy01
ムックなんて・・妹が助けを求めてても゛パパ抱っこ゛で知らん振り~~weepだもんね・・あんなちゃんを見習って゛妹思いの強い男sign03゛になってもらいたいワン~~coldsweats01

投稿: ムー☆モアママ | 2009年2月21日 (土) 20時08分

ribbonムー☆モアママさんへ...ribbon

コメ、サンキュウです(*゚ー゚*)
今、初めてブログ見たんですけど...なんか親父臭い仕上がりになってません...(`Д´)sign02

どう考えても、ももあんパパが書いてるとしか思えなぁ〜い(`ε´)
(まぁ確かにパパが書いてるんだけど...(;ω;))

でもぉupこのままパパに任せてたら、親父ギャグ連発ブログになっちゃう...downp(`ε´q)

ももあんママ、気合いpunchでやるしかなぁい(*`ε´*)ノ
ただ...原始人のママに出来るでしょうか...sweat01down

ももあんの為に額に汗して頑張りますよ〜(;ω;)

それと〜、ムックんは、妹思いの優しいお兄さんだと思いますよ〜(゚▽゚*)
お二人を見てると、と〜ってもほのぼのするもの...heart04

素敵な兄妹で羨ましい...(≧∇≦)

投稿: ももあんママ | 2009年2月22日 (日) 01時22分

おおぉ~すごいhappy02
画像キレイよ~んgood
あんなちゃんは、頼りになるのね
ももあんちゃんの表情とセリフがバッチリ合っていて
内容は、最高に面白いですよ(笑)

投稿: シェリママ | 2009年2月22日 (日) 21時47分

パパさん、上手じゃないですかぁ〜heart02
これからもパパとママで、頑張って更新して下さいねhappy01
アハハ(≧∇≦)sign03
オヤギャグ連発でも良いですってscissors
…って言うよりも、パパさん親父には見えないですからぁ〜(v^ー゜)

あんなちゃんは、ママにベッタリの甘えん坊さんだけど
いざと言う時は、やっぱお姉ちゃんですねぇ〜p(`ε´q)annoy
男の子は、しつこいからイヤよねbearing
(シミジミ。。。sweat01
ここのランは、ムックん達と遊びに行ったことがあるんですよ〜
ホントに広くてビックリしちゃいましたw(゚o゚)w
今度、皆でランラン&restaurant行きましょうね\(^o^)/heart04


投稿: なおなお | 2009年2月23日 (月) 19時16分

ribbonシェリママさんへ...ribbon

ブログ...やっとここまで来ました〜(;ω;)
と言っても、作ったのは全〜部パパなんですけどねぇcoldsweats01

ブログ立ち上げの際は、大変お世話になりました〜ヽ(´▽`)/本当にシェリママのお陰だよぉhappy02heart04

今度ゆっくりランチしましょうねsign03
その後はいつもの公園でお散歩しましょうsun(゚▽゚*)

そうそう、昨日地元の大○木ドッグラン行ってきたんだけど
昨日は結構きれいだったよ( ^ω^ )

う●こも落ちてなかったし〜bleahnote

投稿: ももあんママ | 2009年2月23日 (月) 23時56分

ribbonなおなおさんへ...ribbon

ひぇ〜〜(@Д@;
うちのパパ、見た目は若作りだけど、中身はバリバリ親父ですよぉw(゚o゚)w

寒〜い事、一人で言って、一人で笑ってるのぉcoldsweats02down
周りの人、愛想笑いみたいな...(。>0<。)

でも、ブログ頑張ってくれたから、ほんのちょびっとだけ感謝してる(*^.^*)

私も負けない様に頑張らなきゃpunchsign03

ももあん、幸手ドッグランがお気に入りなんですよぉヾ(´ε`*)ゝ
今度是非ご一緒に...sunheart04

ももちん、どうしても男の子が苦手なんだけど、シーちゃんの男の子は意外に平気なのlovely

シーちゃんの男の子は皆、紳士だから〜heart02(*´v゚*)ゞ

ももあんをこれからもよろしくです...shineヽ(´▽`)/

投稿: ももあんママ | 2009年2月24日 (火) 00時27分

携帯からでっす♪写真~携帯で見ても!きれいですよ(^O^)
パパさん&ママさん(^m^)
これから!期待してますヨン♪
下記事の、ベビちゃん写真~
可愛い~
2ワンをいっきに、お迎えですか♪ちびちびは、可愛いですものねっ。また、遊びにきま~す(^_^)v

投稿: 奈津ママ | 2009年2月24日 (火) 23時28分

ドッグラン楽しそうですねo(^-^)o
ウチのコは、ドッグランに連れてっても…(-.-)
若いっていいなぁ〜
今度は、いつ会えるかなぁ〜
婆さんとも遊んで下さい(^0_0^)

投稿: チェル豚 | 2009年2月25日 (水) 08時34分

blog開設おめでと〜(^O^)
待ってましたわよ〜ん♪

ももあんちゃん可愛いぃ〜(≧▽≦)
愛が見えるわっ(;O;)
ココルルにも欲しい〜(>._<)
今度連れて行って下さいませ〜(≧▽≦)/

投稿: ♪こもも♪ | 2009年2月25日 (水) 11時31分

ももあんパパとママへo(*^▽^*)o

ママといっしょにブログ見ました。
あんなちゃんがももちゃんをたすけてあげて、妹思いのいいお姉さんなので、ぼくもNOEL思いのいいお兄さんになりたいです。
また、あんなちゃんとももちゃんともあそびたいですgolf

投稿: NOELのお兄ちゃん | 2009年2月25日 (水) 21時03分

ribbon奈津ママさんへ...ribbon

コメ、ありがとうです...ヽ(´▽`)/
どうやら...携帯からでも写真きれいnoteという事で、良かったです(゚▽゚*)

そうなの..ももあんは、.同じ日に(一昨年のパパの誕生日)、我が家にやってきたんですhappy01

最初はケンカケンカの毎日...cryingdown

あんなちゃんがお姉さんに決まるまで、本当にケンカばっかりしてたの...(;ω;)

ちびのももは、負けん気が強くて、血ィだしながらも食ってかかってた...!!(゚ロ゚屮)屮

今は、本当に仲良し姉妹で安心してます(◎´∀`)ノ
あんなちゃんはお世話好きで、ももの耳をベロベロなめるもんだから、ももちんの耳、かぶれちゃうの...(@Д@
でも仲悪いよりいいですよね...heart04ヾ(´ε`*)ゝ

ブログ、長続きするよう、頑張りますから、また覗きに来て下さいね〜sign03bleah

投稿: ももあんママ | 2009年2月25日 (水) 23時33分

ribbonチェルママさんへ...ribbon

コメありがとうですヽ(´▽`)/

そうなの、ももあんはドッグラン大好きなんですsun
暇を見つけちゃ、ランに行ってます(o^-^o)

チェルシーちゃんは、もう走らないのかぁ...weep
ももあんはまだ一才だから、お友達と遊ぶのが楽しいみたいですheart04(◎´∀`)ノ

嬉しそうに走ってるももあんを見てると、こっちまで幸せ〜な気分になります...(*´v゚*)ゞ

そうそう、パパにバレンタインありがとうでしたヾ(´ε`*)ゝ
私、チェルちゃんチョコ、あまりに可愛いから、大事にとっておこうと思ってたのに、気づいたらパパが食べちゃってたの....(`ε´)

だから、包み紙だけ大事にとってあるよ...crying

またお暇な時に覗きに来て下さい...heart04


投稿: ももあんママ | 2009年2月25日 (水) 23時56分

ribbonこももさんへ...ribbon

コメサンキュウですヾ(´ε`*)ゝ
愛〜?パパからももあんへは溢れるほどあるみたいだけど...私には、ないんだよぉ...Σ( ̄ロ ̄lll)

ももあん来てから、パパ変わったよ...(;ω;)
でもいいのぉup私より、ももあんを大事にしてほしいから〜happy02

夫婦そろって親ばかで失礼しました...(*´v゚*)ゞ

幸手のランは、ももあん大のお気に入り〜note
人が変わったみたいに走りまくります(゚0゚)

周りのわんこを追っかけまわしてヒィヒィいわしてます...(((゚Д゚)))

今度是非ご一緒に...sign03lovely

ブログも頑張りますからまた覗きにきてください...(*゚▽゚)ノ

投稿: ももあんママ | 2009年2月26日 (木) 00時08分

ribbonNOELのお兄ちゃんさんへ...ribbon

コメントありがとうねhappy01ももあんも喜んでるよ...sign03

それから、いつもももあんと遊んでくれてありがとう(゚▽゚*)

ももあんもNOELちゃんのお兄ちゃんが大好きですsun

優しいお兄ちゃんがいるNOELちゃんをうらやましがってるよ(◎´∀`)ノ

今度またゴルフの帰りに遊ぼうねflag
またドッグランも一緒に行こうsign03

ももあんのお家にも遊びにおいでhappy02

時々ブログもママと一緒に見てみてね(o^-^o)

またね〜happy01

投稿: ももあんママ | 2009年2月26日 (木) 00時16分

すご~い(*゚ー゚*)
ブログ完成よかったね(v^ー゜)
でも、あんまり頑張りすぎないで、早く寝るんだぞ!!!

投稿: しが~きい | 2009年3月 1日 (日) 22時55分

ribbonしが〜きいさんへ...ribbon

短いコメありがとう(`ε´)
本当に短いねぇ...pout

まぁ明日、職場で話すからいいけどぉ...happy02
毎日一緒にいるから、書く事ないな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

一応...『いつも、ももあんと遊んでくれてありがとうhappy01
     また、リョウカロウ行こうね〜pig

んじゃ、また明日...( ̄▽ ̄)
おやちゅみ(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: ももあんママ | 2009年3月 2日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167032/28259526

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのドックラン:

« ももあんの赤ちゃんの頃です... | トップページ | DOG FAN 撮影会 »