« はじめまして... | トップページ | 初めてのドックラン »

ももあんの赤ちゃんの頃です...

7月12日に、我が家にももあんがやって来ました!
二人とも、とっても小さくて本当にかわいい〜heart04


Cimg0013_3
 
 
あんなちゃん 2ヶ月 1kg cherry
 
 

Cimg0078_3

  
  
ももちゅば 2ヶ月 750g apple

 
Cimg0017_3


|

« はじめまして... | トップページ | 初めてのドックラン »

日常...」カテゴリの記事

コメント

初コメですhappy01

ブログ開設おめでとぅ〜〜heart02
ももあんちゃん、2人一緒にお家へ来たんですねshine
姉妹ちゃんなのかしらぁ?
ホント可愛いわぁ〜heart01
そぅ言えば、今まで聞いた事が無かったよねhappy02

いつもオシャレさんで、とっても可愛いももあんちゃんheart04
これからも我が家の3ワンと仲良くして下さいねnotes
ブログの方も楽しみにしてますので
ボチボチ無理せず頑張って下さいねscissors
また遊びに来まぁ〜すheart

投稿: なおなお | 2009年2月 7日 (土) 22時49分

ribbonなおなおさんへ...ribbon  

初コメありがとうです...(o^-^o)
頑張ってここまで来ましたが、なかなかうまくいかないよ〜(;ω;)
でも、これにめげずにできる限りやってみるつもりですwink

そうそう、ももあんは父上が同じなんです。腹違いの姉妹なの(*゚ー゚*)
同じ日にブリーダーさんの所からきて最初は大変でした...(u_u。)

ケンカしてケンカして血出して...bearing
あんなちゃんがお姉さんに決まってからは仲良しですけど
最初は本当に大変でしたdown

今はももあんが、うちに来て本当に良かったと思ってます...(≧∇≦)
お友達もたくさんできたし、本当に毎日楽しいsun

これからもいろいろお世話になると思いますが、末永〜く
よろしくお願いしますheart04

ブログ変更したらお知らせしますねnotes
また遊びに来てください...happy02

投稿: ももあんママ | 2009年2月 7日 (土) 23時37分

イエ~~イ(^^ノ
ブログ開設shineおめでとう~~~scissors
これからもマイペースでお互いに頑張りましょうね~heart01

ももあんちゃんheart02パピーの頃から可愛いね~~lovely
↓の自己紹介のももあんちゃんの写真・・・凄く可愛いheart04
チョンマゲなしの゛ま~るいカット゛の方が可愛くて似合ってるような気がするけど・・lovely
女の子はオシャレshineのし甲斐があって楽しいよね~~yenはかかるけど・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: ムー☆モアママ | 2009年2月 9日 (月) 12時09分

ribbon ムー☆モアママさんへ... ribbon

コメントありがとうございま〜す(o^-^o)
本当〜?チョンマゲ無しの方が良いかな〜(。>0<。)

でもねぇ、一度は伸ばしてみたいのぉ(;ω;)
女の子だしぃ....モアたんの様になりたいのぉ(´;ω;`)ウウ・・・
(モアたんには、ほど遠いけど...down

それと、パピーの頃は微妙でしたよ〜あんなちゃん...
ももはプリティだったんだけど、あんなちゃんは
ゴリラさんの様でした...(@Д@;

今は、とっても、かわゆすだけどぉsun
(ぐふふ...親バカですscissors

そうですね〜お洋服代が、家計を圧迫してます...(ノ_-。)
パパママは毛玉だらけのセーター着てますよ...crying

マイペースで長続きするように、ブログ頑張りま〜すhappy01heart04
ブログ変更したらまたお知らせしま〜すapple

投稿: ももあんママ | 2009年2月 9日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして... | トップページ | 初めてのドックラン »