トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

初めてのドックラン

Hello~♪
 
あんなちゃんappleと、ももこちゃんcherryが、
 
ドックランデビューした日のお話なのだ〜scissors
 
ここは幸手のドックラン...( ^ω^ )
 


Cimg0370_6
 
最初は、緊張しながら...みなさんにあいさつをして
 
いましたcoldsweats01
 

 

 Cimg0367_3
 
でも〜すぐになれて、走り回ったり〜他のわんちゃん達
 
と、遊んでいました。
 
ところがΣ( ゜Д゜)ハッ!
 

Cimg0373_2
 
ももこちゃんcherryに!センパイわんちゃんが、
 
強く遊ぼう〜遊ぼう〜とせまって来たのです!
 

Cimg0377
 
逆に、ももこちゃんcherryはビックリしてしまい、
 
たすけを求めましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 

Cimg0376
 
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 
と、その時です!!!
 

Cimg0374
 
な、なんと!あんなちゃんappleが止めに入り
 
ももこちゃんcherryを助けたのです!(すげ〜)
 

Cimg0372_2
 
(あんなちゃん〜すげ〜すげ〜すげ〜...親バカです。)
 

Cimg0371
 
(良かったね〜ももちゃん、食われなくて...親バカです。)
 

Cimg0378
 
ほろ苦いcoldsweats01ドックランデビューの日であったのだ〜happy01
 
scissors

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ももあんの赤ちゃんの頃です...

7月12日に、我が家にももあんがやって来ました!
二人とも、とっても小さくて本当にかわいい〜heart04


Cimg0013_3
 
 
あんなちゃん 2ヶ月 1kg cherry
 
 

Cimg0078_3

  
  
ももちゅば 2ヶ月 750g apple

 
Cimg0017_3


| | コメント (4)

はじめまして...

今日から、シーズー犬の「あんな」と、「ももこ」のブログをはじめました。
ブログ初心者のママですが、一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。

あんな 1才 です。
Cimg0562_4
  
  
ももこ 1才 です。
Cimg0531_2
  
  
 

| | コメント (0)

トップページ | 2009年3月 »